レンスト地域対抗戦特設ページ

2019年8月31日(土)開催予定のレンスト地域対抗戦に関する情報を発信するためのページです。

2018年07月

【個人エントリー】

登録番号 名前 出身県 意気込み
1こーき大阪府燃えるハートでクールに遊ぶ!
2セン千葉県ダンスで勝ちたいです。
3アサノ大分県よろしくお願いします。
4あっくん大阪府特になし
5ナイトゥ千葉県久々なんでとりあえず頑張ります。
6ぢそ大阪府久しぶりなので一回は勝ちたい!
7 shen新潟県我が名はバルタン
8デカチュウ不敗アリステラ埼玉県初心者ですがよろしくお願いします。
9MAZIN鹿児島県久しぶりですが、頑張ります。
10ノメロ山口県お互いの手札を全部パワーに送りたいです!よろしくお願いします!
11スエ神奈川県オシゴトタノシイ(残業80超)


【団体エントリー】
登録番号 地域 チーム名
1関東1臨獣殿 ~レンスト外道衆~
名前出身県意気込み
イソップ東京都初心者ですがよろしくお願いします。
KAI東京都メンバーの足を引っ張らないように頑張りたいです。
暇人千葉県素人なのでお手柔らかに
キキ神奈川県こちら初心者です。勝たせてください。
ゆすけ神奈川県Eat,Kill All
登録番号 地域 チーム名
2関東2レンストボーイズ
名前出身県意気込み
HIDE埼玉県オレたちレンストボーイズが、悪しき魂に、天罰を下す!
フニフニ埼玉県果てなきレンストスピリッツ!
ゾノマン埼玉県心火を燃やして…ストライクっ‼︎
空ダルマ群馬県忘れかけてたレンスト魂にただ火がついただけなのさ!
シュー埼玉県チームの足を引っ張らないようにがんばります
登録番号 地域 チーム名
3中国インプットカードマン
名前出身県意気込み
これてぃか岡山県一生懸命頑張りタイタン!
烏宮(からすみや)岡山県ガンダシグラ!ジョソギブ(グロ注意)
しゃけ岡山県全敗回避
ブラッドマン岡山県ロボっていいですよね
メダパニ岡山県ヒャッホホ ヒャッホイ!
零(レイ)岡山県ただの通りすがりだ、覚えなくて良いぜ
登録番号 地域 チーム名
4関東3ミッションメモリーズ
名前出身県意気込み
もなか千葉県天下御免のハオー使い!
へーーーうち千葉県ルネッサーンス!
むぎゅう千葉県ブレイブしたいと思います
CAMO東京都全員纏めてクライマックスだぜ!!
ハムハグ神奈川県さぁ、みんな罪を数えろ!
トキワ東京都全力で楽しみます。
登録番号 地域 チーム名
5関東4久しぶりですね、ガロア艦長
名前出身県意気込み
ぎょりえ埼玉県決めるぜ合体!
ロイド東京都僕は笛で変身
ヒロ東京都こんな晴れた日に何の用だ?ワシはまじめ な人間じゃ。ケンカも弱いからすんなりここを通してやろう。
東京都let me see what you got!
あずき東京都この星の生き物はすぐ壊れる。来い、お前も壊してやろう。
赤メガネ東京都ン・マ!ジルフィーザ!ベストマッチ!Are you ready?
登録番号 地域 チーム名
6東海ビルド・ライダーズ
名前出身県意気込み
タカダ静岡県勝利は誰にも止められない
イナックス静岡県楽しんでいきましょう!
イナックス(兄)静岡県are you ready? できてるよ
黄龍静岡県勝ち負けにこだわらず楽しくできればいいと思います。
NOVA愛知県万丈が代わりにでます(仮)
静岡県では、隣のホテルでレンストについて朝まで語り明かそうか・・・


参加者合計 45人

エントリー受付期間終了致しました。
以上のメンバーにて地域対抗戦を実施させて頂きます。

本日2度目の更新となります。運営ゆすけです。
掲題の通りデッキレシピの提出について変更がございますのでお知らせとなります。

デッキレシピの提出についてはレギュレーションにおいて当日受付までに提出をお願いしておりましたが、対抗戦終了後1週間以内の提出と変更させて頂きます。
該当記事についても修正させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

こんばんは。運営ゆすけです。

先日よりエントリー開始となりました「レンスト地域対抗戦」ですが
ありがたいことに早速、数名のプレイヤー様から受付を頂いております。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!


今回はエントリーについて1点内容に漏れがございましたのです補足させて頂きます。
赤文字で記入した点が今回補足させて頂く内容となります。

【エントリー】
1、個人エントリー
→出身県から地域を割り当て、同地域のプレイヤー5人にてチームを編成。
 人数が多い場合は地域別に投票にて5人選出。

必要項目:出身県、名前、意気込み、好きなカード

※各地域の投票にて選出から外れた選手については人数が不足している地域の代打枠への優先権
 もしくは選出漏れした選手同士での連合軍投票への参加権を付与を検討させて頂きます。

2、団体エントリー
→既に5人(規定人数)に満たしている地域に関してはチーム団体でのエントリーが可能です。
 追加戦士については既に用意している場合は同時にエントリー可能。(最大6人まで同時エントリー)

必要項目:出身地域、チーム名
各メンバー分必要なもの→名前、意気込み、好きなカード

各地域で複数のチームが作れるほどのエントリーがあった場合は〇〇(地方名)A/〇〇(地方名)Bなど同一地方で複数のチームに分かれる可能性もあります。
例:団体エントリーにて関東地域5人でエントリー(→関東A)
  個人エントリーにて関東地域から7人エントリー(投票にて6人選出→関東B結成、残った方は関東Aの追加戦士枠へ参入)

また、各プレイヤーは現在生活している県と以前生活していた県が違う場合、元の出身県からエントリーが可能です。

:現在は千葉県にて生活している愛知県出身のプレイヤー千葉県(関東エリア)または愛知県(中部エリア)を出身県としてエントリー可能




​上記のルールは主に上京されているプレイヤー様が対象になります。

特に関東エリアはプレイヤー数が多く、多数のエントリーが予想されます。

あえて地元エリアの戦力として戦うのも熱い展開ではないかと思いますので、対象のプレイヤー様は是非ご利用頂ければと思います。


他にも何かご不明な点がありましたら運営アカウントまでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

↑このページのトップヘ