レンスト地域対抗戦特設ページ

2019年8月31日(土)開催予定のレンスト地域対抗戦に関する情報を発信するためのページです。

2019年07月

【団体エントリー】
 登録番号  地域  チーム名 
1 関東 臨獣殿 三拳魔
名前 出身県 意気込み
イソップ東京都まだ見ぬ強豪の〇〇さん!決勝で会いましょう!! 
暇人千葉県精一杯頑張ります。 
ゆすけ神奈川県今は俺が戒律だ 
 登録番号  地域  チーム名 
2 中国 インプットカードマン
名前 出身県 意気込み
烏宮岡山県蛮族として頑張ります 
しゃけ岡山県頑張ります 
これてぃか岡山県祝え!!...るように頑張ります 
 登録番号  地域  チーム名 
3 関東 ゾノマン
名前 出身県 意気込み
へーうち千葉県お前たちのゾノマンって、醜くないか? 
こーき東京都(現在愛知県)ゾノマンパワー全開っっ! 
もなか東京都ゾノマンの力見せてやる! 
 登録番号  地域  チーム名 
4 関東 BOARD
名前 出身県 意気込み
KAI東京都橘さん、七並べやりましょうよ 
STEP東京都3! 
喜梨彦千葉県ファイヤーエンブレム花鳥風月 
 登録番号  地域  チーム名 
5 関東 レンストボーイズ
名前 出身県 意気込み
フニフニ埼玉県腹は下るが勝負には降りません 
HIDE埼玉県SSSって知ってるかい?昔埼玉で粋に暴れ回ってって言うぜ。 
シュー埼玉県心に剣 うまさ本物 

【斡旋エントリー】
登録番号 地域
斡旋1 中国
名前 出身県 意気込み
メダパニさん太郎岡山県暴力をやめないと暴力するぞ!フゥ〜! 
サーガイン岡山県コマンド割りに全力を尽くします 
登録番号 地域
斡旋2 九州
名前 出身県 意気込み
アサノ大分県(現在神奈川県)よろしくお願いします。
ノメロ山口県Sユニ3体追加条件で捨札にしたいです!
登録番号 地域
斡旋3 関東
名前 出身県 意気込み
無一文字隼人埼玉県セミって炒めりゃ喰えるのかな。
MAZIN埼玉県友情・努力・勝利... 
【個人エントリー】
名前 出身県 意気込み
ナイトウ千葉県レンストやりたいだけ 
セン千葉県楽しくレンストがしたいです。 
重畳東京都追加戦士として頑張ります!


現在参加者合計 24人

お久しぶりです。レンスト地域対抗戦運営ゆすけです。

アナウンスが遅れましたが、改めて本日より第二回レンスト地域対抗戦のエントリーを開始します。
併せまして、個人エントリーについての裁定変更をお知らせさせて頂きます。

【エントリー方法】
下記概要を一読頂き、必要事項を記載の上でレンスト地域対抗戦運営Twitterアカウント(@rs_Rtournament)までDMをお願い致します。
受付の締め切りは8/18(日)までとさせて頂きます。

併せて大会後の打ち上げも企画しております。参加希望の有無をご記載頂ければ幸いです。
また打ち上げの参加に関しては店の予約の都合もございますので、8/11(日)を締め切りとさせて頂きます。

【エントリー概要】
A、団体エントリー
  同地域にて1チーム3人(規定人数)を満たしている地域に関してはチーム団体での3名の同時エントリーが可能です。
  追加戦士に関してはバランス調整のため今回は団体での同時エントリーは不可とさせて頂きます。

必要項目:出身地域、チーム名
各メンバー分必要なもの→名前、出身県、意気込み、好きなカード


B、個人エントリー
  各地域のチームの追加戦士または"斡旋枠"としてエントリー頂けます。
  どの地域の追加戦士になるかについては運営にてバランス調整を行う可能性がある旨、予めご了承ください。

  【斡旋枠について】
  斡旋枠をご希望の方はエントリーの際に斡旋希望とご記載願います。
  斡旋枠希望のエントリー人数が3人集まり次第、運営よりチームの案内をさせて頂きます。
  その後、チーム内にて相談の上レギュレーションに合わせたデッキ構築をお願い致します。

  【斡旋枠注意点】
  チーム内でのデッキ構築については各参加者にお任せする形となりますので
  "必ず"連絡が可能なtwitterアカウントをご用意いただけますようお願い致します。
  仮にチーム内でレギュレーションに則ったデッキが用意できなかった場合は、
  当日受付のタイミングまでに運営にご連絡を頂けますようお願い致します。
  その際についてはチーム解散の上、各地域の追加戦士枠として案内をさせて頂きます。
  また、チーム編成及びチーム内でのデッキ構築のやりとりに時間がかかる事が想定されますので
  斡旋枠のエントリーについては8/11(日)を締め切りと致します。
  それ以降のエントリーについては通常の個人エントリーとして受付させて頂きます。


(※07/19追記)
  斡旋枠のエントリーについて、2名までメンバーが集まっている(=あと一人を斡旋にて募集したい)状況でのエントリーはOKとします。


必要項目:出身地域、名前、出身県、意気込み、好きなカード
特別項目:斡旋枠希望(要/不要) ※要の場合→連絡可能なtwitterアカウント
     (運営からの返信の確認及び斡旋チーム内での連絡用に使用できるアカウントの用意をお願い致します。)
     (2名でのエントリーについては人数分の情報をご用意をお願いします。)


重ね重ね、お知らせが遅くなりまして申し訳ありません。
引き続き第二回レンスト地域対抗戦をよろしくお願い致します。

↑このページのトップヘ